dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、梅干しですね。皆さんは何が好きですか

A 回答 (21件中11~20件)

最近は昆布かな。

本当に美味しい昆布が使われています。
ただ、ご飯の量に比べて昆布の味が強すぎることがあることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昆布も美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:44

トリプルの梅干しですね^o^


種無しの梅1つと練り梅やたたき梅を中に入れてカリカリ梅を切ったものを外側にまぶす感じで究極の梅干しのおにぎりです^o^

あとは味噌の焼きおにぎりに、シャケ、焼きたらこと定番なのが好きです^o^
そして漬物の葉っぱでご飯を包んで食べるのが好きです^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌のおにぎりも美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:44

具無し の 白米のみが 美味しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルですね 自然の甘さかな
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:45

「ピリ辛高菜」が好きです。


他に、ツナマヨ、辛子明太子も好きですが、前者は高エネルギー、後者は店によって、味に当たり外れが多いのが難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高菜美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:45

明太マヨおにぎり


が好きです
でももう何ヵ月もおにぎりは食べてません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明太子美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:45

以前同じ質問した者です


およそ20の回答あり

究極は塩むすびに!

旨いお米と塩。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極の味ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:46

具ではないですが赤飯や炒飯が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤飯は急に食べたくなる時がありますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:47

最近は佃煮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貝の佃煮が好きです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:47

私もシャケです。


コンビニでもどうしても買ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:47

私なら、簡単に、おかかです。


あと、シャケも。
おかかもシャケも、適度に塩分を補ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかかもシンプルで美味いですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!