プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23歳で今派遣社員で販売の仕事をしています。
4月から派遣先で正社員になります。

苦手な人がいるので相談させてください。

私より4ヶ月後に入った21歳の人がいます。
その子も派遣社員で4月から社員になるそうです。

どうしても苦手で仕事でストレスたまっています。

苦手な理由は、最近まで1ヶ月ほどパニック障害かなんかでずっと休んでました。繁忙期で、シフト変更もかなりしてました。
その後も早退とかして、シフトを変わった事もあります。以前も早退や欠勤多かったです。
なぜその子が社員になるのか意味がわかりません。

私は頑張りが評価されたからと思ってましたが、休んでても社員になれるのなら誰でもなれるじゃんと思ってしまっています。

私は体調管理もして、当たり前のことを頑張っていると思います。

パニック障害は辛いと思いますが、なんか甘えてる気がします。
彼氏と住んでて、病欠のあいだ、実家にも帰らず、本当に病気なのか?と思ってしまいます。

職場の人は優しすぎて、皆んな心配してます。
最近入ってきた子には、ついつい愚痴ってしまい、たしかに、その子が社員になって大丈夫かって私も思ってましたと、別の派遣社員の子も言ってました。(合わせてるだけかもですが…)
愚痴るのも嫌ですが、なんかすっきりしました。

一緒に社員なるのが気にくわないし、モヤモヤしています。同じ給料って考えるとすごく嫌です。
小さい事でバカみたいなこと思ってるのは承知ですが、モヤモヤしています。

こんな自分が嫌で仕方ありません。
なるべく話したくないと思ってしまいます。

仕事に集中できません。
社員になるからもうすぐ面談があるのですが上司には言わない方が良いですか?

A 回答 (3件)

面談の時にもう一人の社員候補の女性を蹴落とす真似を上司の方の前でしたいのかな⁉️って思っています。



社員候補や昇格候補になっていない人から言ってもらいましょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



何処にもいるんですよ、害虫は。
そして簡単に駆除出来ないで、しぶとい!

相手しないで下さい。
mmmyyy。さんはご自分の貴重な時間を
裂いて、休日や生活の為に我慢をしに来て
いる場所なんです。
うちの勤務先にも沢山居すぎて困ってます
けれど(笑)、無駄に考えて相手をしてし
まい疲れるのはこちらダケです。

身勝手・ワガママ・アホには伝わらず…。

自分独りで引きづってもつまらないじゃ
ないですか。正直なところ無意味です。

余程の大トラブル・大迷惑でも無い限り
関わらず・触らないで下さい。
ご上司だって、分かっているはず。
とりあえず人員確保での現状でしょうが、
ボロは出て来て、誰にでも分かる事です。

mmmyyy。さん、お独りで疲れても誰も
分かってもらえずメリットなしですよ。

ご自分が簡単に辞められて転職というのも
つまらない話です。
アホや害虫は、ほぉっておかれてご自分を
大切にされて下さい♪
    • good
    • 2

>>こんな自分が嫌で仕方ありません。


なるべく話したくないと思ってしまいます。

この先のことを考えたら、その会社で正社員にならず、派遣元会社にお願いして別の会社に派遣先を変えてもらうのがいいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!