プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で見かけました
ジニアに似た花ですが少し違うようです
可愛い花が好きなのでこの花の名前を
教えて頂けないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ジニアに似た花の名前を教えて頂けないでし」の質問画像

A 回答 (3件)

マーガレットに見えます。


サントリーが開発した「ボンザマーガレット」にこういった中心の赤い品種があります。
https://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineu …
https://greensnap.jp/search/tags?id=79415
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ボンザマーガレットを教えて頂き
有難うございました。

お礼日時:2020/01/13 15:56

ガザニア(クンシュウギク)では

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガザニアを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/01/13 15:56

葉がキクっぽいので、ガーベラではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガーベラを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2020/01/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!