「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

筍とワカメの煮物美味しそうですか?

「筍とワカメの煮物美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

好物です、おいしそう…。


ウチでもこういう盛り付けでした。

あれ? 山椒の葉っぱが見当たらない。
入れてたのはウチだけかな?
素材がいいならむしろ山椒の風味は邪魔かもしれませんね。
    • good
    • 0

美味しいよね。

    • good
    • 0

筍のしゃりしゃり感と、ワカメのぬるっと感



食感の違いも楽しい♪o(*^▽^*)o

煮汁をご飯にかけると、これまた美味しいんですよね♪(≧∇≦)/
    • good
    • 0

薄味で美味しそう


写真を見ての判断だから もう少し盛り付けに注意すればもっと美味しく見えるよ。

右は淡竹でちょっと種類が違うが
真ん中と左は味が一緒 でも盛り付けで感じが変わる。
「筍とワカメの煮物美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

いいね。

    • good
    • 0

美味しそう^o^


若竹煮大好きです^o^
食べたくなりますね^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!