電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラ。友人が勝手に紹介してきた、友人Aが自己中で自分勝手。頼み事はすごいが頼まれたらいやがる。だから毅然としたらマウンティングやめてきました。がドタキャン三回され、理由がお父さんがとまりにくるからといわれ、紹介してきた、友人に愚痴るといいやつよ。大事な用事があるはずといわれ、Aに言わないでといったのにAの耳にはいり、Aがお父さんがとまりにくるのドタキャン何て言われたくない、共通の友人の結婚式でさえもお父さんのことでドタキャンしたしね!彼女は理解してるしね!と攻撃してきました。共通の友人はもういいんじゃないといったが、私はもういいんじゃないで済ませない。と攻撃してきました。てか、なんなんですか?

A 回答 (4件)

質問っていうか、正直、何を解決したいの?

    • good
    • 0

教えて!gooっていつの間にか、淡ツボになっていたんだね。


汚いもんを吐きだす場所。
    • good
    • 1

てか、質問はなんなんですか?

    • good
    • 2

2人と縁切ることをお勧めします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!