アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見ない芸能人は???

質問者からの補足コメント

  • ダウンタウンとか、ダレノガレ 、横澤夏子、若槻、矢口、小池A子、も早くあの人になればいいのに。

      補足日時:2020/01/14 18:34
  • 他もそうなればいいのに

      補足日時:2020/01/14 18:40
  • あんまり見たくない。

      補足日時:2020/01/14 20:09

A 回答 (6件)

島田紳助。

    • good
    • 2

エドはるみ

    • good
    • 0

林葉直子


高橋尚子
    • good
    • 1

今日、島田紳助を久しぶりに見たよw



TVで見なくても、劇団とかで活躍しているんだよね・・・
    • good
    • 0

クイズ・ヘキサゴンの常連組の人たち殆ど観ませんね。



つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹、スザンヌ、山田親太朗、Misono、クリス松村 あたり
    • good
    • 1

ひょっこりはん



一瞬で出て消えちゃったね。

ゲッツ並みに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!