性格悪い人が優勝

長年、県営住宅を検討しています
しかし
なかなか、募集もなくて
年に数回あるのですが…。 
なかなか、住めそうな場所ないです。
車を持ってないので田舎だときついです。
当たるとも限らないし
最近は、URの公団住宅も検討しています
URですと常に募集しているのですが
家賃が高いので悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

私は県営住宅に住んでますが後悔というか良くないです。

すぐカビはえますし知り合いも県営住宅はカビがはえやすいからやめたと聞きました。それに休みの日には地域によるかもですが草取りやゴミ場の掃除がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビがはえるのですか…。
県営住宅にお住まいの方の
ご意見参考になります。
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 22:22

私も住んでるから言うのですが、県営や市営は低所得者の吹き溜まりでもありますから、大変ですよ。


ガス代だけは民間アパートの半額に抑えられてますが。家賃も勿論安いですが、やはりカビで部屋で頭痛がする時がありますよ・・散々対策を講じて来ましたが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/25 11:49

はい。

風呂とかやばいですとろうとしても取れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!