アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪38.5度発熱

一晩の治し方

質問者からの補足コメント

  • 今日病院に診察に行ったら
    インフルエンザAでした。

    ご回答いただいた方々ありがとうございます

      補足日時:2020/01/16 12:05

A 回答 (5件)

※薬は服用しません。



①スポーツドリンク(アクエリアス)2Lを半分飲む干す。
一気飲み。
②大量に重ね着をする。具体的に
上は長袖を5着、
下はスウェットやパジャマを2着、
靴下を2枚重ねる
③毛布⁺毛布⁺かけ布団のトリプルパンチで寝る
④大量に汗をかきまくる。
⑤汗を拭き、同様のセットに着替え、のこりのアクエリアスを飲み干す。
⑥再びトリプルパンチ布団に身を包み寝る。
⑦一晩で下がっている。
※ポイントは寝ている間に大量に汗をかくこと。
※寝ないとダメです。起きていてはただの汗になります。
※寝ながら汗をかくことが重要ポイント。
    • good
    • 1

38.5?


インフルエンザの可能性があるので病院に行きましょう!
    • good
    • 0

水分補給してね!


悪寒がするなら、まだ熱が上がります。
汗をかいたら着替えましょう。
    • good
    • 0

インフルエンザじゃない限り


一晩休めば治ります
次の日に備えて栄養だけは摂りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱が40度に到達しました。水分取りたいと思わないのですが、どうしたらいいでしょうか

お礼日時:2020/01/15 20:28

体内で一生懸命に闘っている


治った?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!