アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪で38.5℃も熱出るとか…。今までの人生で、こんなこと多分ないんだけど。25歳とはいえ、まだ人生で「初めて」のことがたくさんある。25にもなれば、もう人生は特に大きなイベントもなく、初体験みたいなことはなく過ぎていくのかと思っていたけど、そうではないようだ。
どう思う?

A 回答 (6件)

今の時期は風邪は起こりにくい時期ではないでしょうか。

新型コロナの疑いもあります。PCR検査を受けて異常がないか確認してください。
    • good
    • 0

え、それは体が丈夫なようで羨ましい


コロナ禍になって気を付けてるから風邪は滅多に引かなくなったけど38.5度以上は当たり前で最悪39度出ることも普通にあったよ
そして最近ではモデルナの副反応で39度出た
    • good
    • 0

いくつになっても日々勉強する事ばかりですよ。

    • good
    • 0

コロナ初体験?

    • good
    • 0

インフルエンザのようなウイルス性の風邪なら、高熱になります。


まだ上がる可能性もありますから、できれば病院で診察をお勧めします。
    • good
    • 0

単なる風邪でないかも、と思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!