アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の面接でオープンスクールに来たことがあるか。という質問があるのですが

◯月ごろにオープンスクールがありそのころはまだ違う学校を希望していたので参加できませんでした。しかし、オープンスクールに行った友達から話を聞くと楽しく学ぶことができ、良い学校だったと聞き、興味を持ちました。自分自身でも調べ沢山の部活動や同好会があり、新しいことに挑戦できると思いました。

と答えようと思ってます。
なにかおかしいところや、やめておいたほうがいいところありませんか?

A 回答 (1件)

正直なのも良いですが、第二、第三希望も見に行った方が良いという考えもあるので、家庭の用事で行けなかったとかの方が聞く方は気分良いかと


あと、話だけでなく、友達から資料も貰い受け、とあったら前向き感が出るかなぁ
最後の文章は質問から外れているので、記述ならともかく口頭なら無くて良い気がするんですが、言うように指導されるんですかね?
準備した文章読み上げる感じがして、個人的には嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!