アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧を速く下げる方法は有りますか?

A 回答 (6件)

血圧を早く下げようとすると低血圧で貧血になったりする恐れがあるため医師ですら躊躇します。

    • good
    • 0

速くというのは瞬間的に、という事?


だったら血圧を下げるツボを刺激する。
    • good
    • 0

そもそも血圧を下げる必要があるほど高血圧なの?180以下なら問題ないよ?

    • good
    • 0

黒酢を毎日、スプーン大一杯を、飲むと血圧が下がりましたよ。

    • good
    • 0

血管を収縮させないために、体を冷やさないこと。


水分摂取も温かい飲み物を。
    • good
    • 0

やはり食事だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!