プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ解いてみたんですけど合ってるかわからないです
教えて欲しいです
お願いします

「これ解いてみたんですけど合ってるかわから」の質問画像

A 回答 (3件)

したがって以降も要らないが、意味不明な


> 7x = -4y より → (-4,-8,-12)
という行も無いほうがいい。
あと、
> x = -4n
の行を
「 x = -4n を与式へ代入すると」に替えて
> y = 7n
へつなげると完璧だと思う。
    • good
    • 0

したがって以降が要らない


(x,y)=(-4n,7n) (nは整数)と書けば終わり
    • good
    • 0

「したがって」て書いてある前まではあっているよ。


その上の2つの式を更に上にある矢印の先の( )の中みたいなことをやってみてはどうですか。
このままだと答えは数え切れないほど出てきます。x、yに条件とかついていませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!