アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は糖尿病ですけどついついお菓子を食べるのです。どうしたら間食が止められますか?

A 回答 (13件中1~10件)

3食を、ちゃんと食べ一時間以内に運動して、甘酒かりんとう大判焼き、大福、どら焼きの内、1個だけ食べてヨカヨ☀️それ以外はダメよ☀️

    • good
    • 0

死の瀬戸際まで行けば辞めれます。


私の知り合いもそうやってタバコを辞めました。
ヘビースモーカーだったのですがピタリとね。
習慣とか誘惑とかたまらないですよね。
良く分かります。
辞めたくても辞めれないものは誰にでもありますから。

ご自愛ください。
    • good
    • 0

毒だと分かっていても、酒やたばこをやめられない人が世の中には大勢いるわけゆえ、糖尿病で、お菓子の間食するくらいどうってことないですよ。

 医者から「このままお菓子を食べ続ければ死にますよ」と言われるようにまでなれば、間食を止められるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。理解しました。

お礼日時:2020/01/17 16:20

私もわかっちゃいるけどついついたべすぎます。



あーー
気をつけないと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気を付けないといけないですね☺️

お礼日時:2020/01/17 16:21

血糖コントロール


出来ているなら大丈夫では?
しかしヘモグロビンA1cが、
基準値を超しているなら、
ストップしないと透析に成る。
怖いですからね。
運動すると糖が消費されます。
食べちゃったら運動靴履いて、
ウォーキングに出かけて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、そうですね。透析したらおしまいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 16:22

体の糖が足りないから糖尿病ですから、糖分を補うのは当然です



糖分を補なわなかったら倒れてしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 16:23

お菓子を買わなければいいんじゃないでしょうかね。



糖尿でも食べちゃダメってことはないです。
食べたらすぐ運動すればそこそこ問題ないですよ

運動が苦手ならお菓子はもうやめた方がいいです。
合併症が相当怖いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/17 11:29

ここに書き込みしてるうちは身体も精神も余裕があるから大丈夫。



その余裕がなくなったときはもはや手遅れだから、それを想像すれば改善できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/17 11:13

強い心を持つことに限ります。


食べたことによって、体に甚大な害が
ということを思えば、お菓子も止められるかと
思います。
糖尿病で食事制限され辛いかと思いますが、間食を
し続ければ、もっと制限された生活に強いられる恐れ
になりますから、なんとか自分の食欲に打ち勝ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 11:12

はじめから間食ありきの食生活に変え本来の食事量を減らす


間食を豆腐、サラダチキンにする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!