アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳男です。
去年の春休み、同級生の女子から急に、
「最近、彼氏とあまり話してないけど、お互いに忙しいだけだから。私達は、愛し合ってるから、別れないから。結婚して、妻になるから。」とLINEが来て、彼氏との愛してるや好きや結婚しようや嫁になってくれだとかのやりとりのLINEのやり取りが写メで送られて来ました。
そして、その一週間後に別れたらしいです。
みなさんは、急に上記のようないLINEが送られて来たら、どう思いますか?感想をお願いします。

A 回答 (1件)

17歳の高校生で、結婚話はまだまだ現実的ではないし、こう言ってるカップルほど別れるなと内心思いつつ、2人でどうにかしなさいと託し、結局別れたでしょ?って思う程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね笑

お礼日時:2020/01/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!