アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。どういうこと?ただ友人に紹介された女友達A。同じ年のくせに初対面からマウンティングして優位にたったり上から目線の態度。が職場ではウンコとあだ名つけられたり、少し関わるとただの自分勝手
で、自己中で自己愛が強いだけでガキのくせにマウンティング?上から目線?うざいアドバイスさえしてくる、
だからすぐに毅然ときりかえなめた真似しないようにしたら、あなたは無理。金持ちで人見下してますよ。とまた上から目線。笑えますが見下されても仕方ないやつなのになんで上から目線?

A 回答 (3件)

それで無いと 自分が保たれない ちょっと頭のおかしい人という事ですね


無視しましょう
    • good
    • 1

若い証拠、人のふり見て我が身を直せ、悪いサンプルも必要。

    • good
    • 0

あなた自身が問題かと。

それを見ないふりしてるだけかと。
あなたもこの文面の中で相当マウンティングしてますね。
ムダな自尊心です。どっちもどっち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!