dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーモンを低温調理する動画がありますが、サーモンは刺し身で食べたほうが美味しいと思うんですが?

A 回答 (3件)

質問者様は低温調理を強制されているわけではないのですから刺身で食べれば良いんですよ。


どうぞご自由に。

サーモンは加熱した方が好きな人は調理して食べます。それだけの事ですよ。
    • good
    • 0

秋鮭(白鮭)は美味しくないので ちゃんちゃん焼きはサーモンでする 旨い。


ルイベもアニサキスが怖いのでお刺身用のサーモンで作る 旨い。
たたきも 旨い。
フライも 旨い。
どっちが美味しいかじゃ無く どっちが好みかだと思うが。
    • good
    • 0

そう生食お造りは美味しいよね


タタキや燻製と違う調理も美味しい。

その一つとして低温調理がある 蒸すのでは無く 焼くのでもなく 茹でるのでもなく、
火を通し しっとりふんわりとした柔らかい食感に作りたいときの調理法だよね、その中にもコンフィもあるよね。

レアなコンフィ美味しいよ 40°Cぐらいの調理で火が通った生、
結構美味しいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!