アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のストレスで5日前からほとんど食べてません。チョコ、ガム 飴しか 体重は4キロほど落ちました。こんな生活してたらいつか身体壊しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

駄目ですよ、そんな生活していたら…


ストレスを感じても、自分を虐めてはいけません。
仕事に重きをおかないで、自分の生活大切にして下さい。
きちんと食べて寝る。
自分にあった、ストレス解消方法探してみて下さい。
私は人に話すかな…あと美味しい物を食べるかな?上手くストレスと付き合いましょうね!
    • good
    • 0

私の場合は、急に起き上がれなくなりましたよ。



人生初だったのでびっくりしました。
    • good
    • 0

えっ、なんのストレスですか?解消すればなおりますから

    • good
    • 0

贅沢ですね、食べたくても食べれない方も居るのですよ、拒食症の方から見ると、貴方は贅沢

    • good
    • 0

普通は自己管理で仕事に支障がないように食事は勿論睡眠時間もとります


飯も食えない状態なら仕事できないでしょ?
会社にも迷惑かけるし
そこらへんは自分で対処しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日 夜すき焼き食べたら急に食べたせいか胃をおかしくした。

お礼日時:2020/01/23 23:14

そのうち栄養失調で死にます。


知人に、カップラーメンだけで過ごして死んだ人がいます。
    • good
    • 0

ストレスで太った人を知ってます

    • good
    • 0

ストレスで食欲不振になっているのでしょう。

無理して食べるより、食べやすいものを徐々に取り入れましょう。栄養価の高いりんご、バナナ、納豆、豆乳から始められ落ち着いたら通常の食事に戻しましょう
    • good
    • 0

ssympaty 様



仕事の時間とプライベートの時間は、キッチリ区別しましょう。

仕事が終わってからも..まだ自分の心の中で あーでもない・
こーでもない と考え続けるのは、やめましょう。
それじゃあ…ボランティアで無給残業をしているようなもんです。
時間の無駄です。

プライベートタイムは、心身の休養と栄養補給・充電タイムです。
仕事は切り離して、心の休まる趣味や 美味しいものでも食べて
ゆっくりと過ごす事を心がけて下さい。

ストレスは、健康の大敵です。ため込まないよう ご注意を。
「心のスイッチ」 のオンとオフを こまめにキチンと切り替えしてネ!(^^)
    • good
    • 0

栄養不足ですから当然身体壊します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!