プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働きたくない

A 回答 (27件中11~20件)

時が来るまで待つ

    • good
    • 0

一生働かなくても生活できるだけの資産があれば、無理に働く必要はないでしょう。

    • good
    • 0

なら働かなくて良い

    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

そう思うってことは働いてるからだよね。

偉いよ。
    • good
    • 1

働くメリット


①自己投資ができる(株や積立など)
②好きなものにお金を使える(親孝行や恋人にプレゼントそして自身へのご褒美など)
③結婚できる
働かないと普通にできることもできなくなるけど、考えは人それぞれなので嫌なら無理に働かなくても良いんじゃない?
    • good
    • 2

死ぬよ‼️いつまでも、国家は面倒見ないよ☀️

    • good
    • 0

定年まであと5年。


あとちょっとの辛抱なのに辞めたいと思う今日この頃。
だから分かるよ、あなたの気持ち。
    • good
    • 1

働きたいという意欲が出るまで、のんびりと過ごしましょう

    • good
    • 1

動きたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!