アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたくない

A 回答 (27件中21~27件)

働くのは義務でも強制でもありません


金があれば働く必要はない
金がなくて働かなければそのまま仏になるだけ
問題ありません
    • good
    • 1

分からない


働かざる者、食うべからず
人生とは挑戦の連続です、あまったれるな
    • good
    • 2

分かります。

    • good
    • 1

ご質問をどぞ。

    • good
    • 1

どうぞ。

    • good
    • 2

65で引退すれば良い。



70まで、ってのはあくまで希望者だけだから、、、、。
    • good
    • 0

自分に責任があるのでは?


こういう質問の仕方しかできない時点で、職場でも普通でないのでは?
真剣に悩んでいるならば、もっと具体的に内容を言って相談すべきではないかと思いますが・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!