アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【新型コロナウイルスのDNAサンプルを世界中の免疫検査機関に中国政府は早期に送ったのに世界中のどの検査機関も治療薬、特効薬を開発できていないのですか?】アメリカは完成させても中国経済が弱体化するのを待ってるのですか?

いまはどんな開発状況ですか?

日本かアメリカかスイスで開発しないと誰がするんですか?儲からないから日本は手を抜いてるのですか?

A 回答 (3件)

エイズ、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、サーズに新型コロナウイルスってアフリカと中国の未開地から発生したことになっているけど。

何かおかしいと思います。
アフリカは未開拓の資源の宝庫、中国がアメリカの産業を追い抜くのは時間の問題です。
アメリカのウイルスの遺伝子操作は世界一。
から、ゲスの勘繰りですが、アフリカ、中国に近寄らないようにAmerican made virusを故意にバラまいたと考えてしまいます。
勿論、治療方法はアメリカが知っているでしょう。「アメリカ人も1人罹患」は嘘くさい。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

そんなの送られても、臨床試験をして製品化されるのは早くて3年後です

• 0

>世界中のどの検査機関も治療薬、特効薬を開発できていないのですか?

時間がかかるから
・根本的にウィルスは、変化が早い
・人に投与する以上細心の注意

>いまはどんな開発状況ですか?

開発より従来の抗生物質で
効きを試してるんじゃないか?

開発なんて、年単位なんだから・・・

>日本かアメリカかスイスで開発しないと誰がするんですか?

イギリス、インドだって開発出来るだろ~
日本、アメリカ、スイスが、Topレベルちう訳じゃない

>儲からないから日本は手を抜いてるのですか?

儲かるだろ~何せ!独占品なんだから
    • 0