電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリアを旅行中なのですが、友達に上着を貰いました。友達のことは親は知らないので、私が買ったことにしなければなりません。言い訳としては雨が降って寒かったからと言おうと思いますが、もっといい言い訳はないでしょうか?

A 回答 (2件)

買わなきゃいけない理由がないと買っちゃいけないの?



「とても気に入って、どうしても欲しかった!」ではだめなの?
「高いかなと思ったけど、ここでしか買えないものだし、何よりも凄く気に入ったのー\(^o^)/」

寒いから買ったっていうより、気に入った、こんなのが欲しかったとかの方が自然な気がするけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかに!

お礼日時:2020/01/27 05:35

のみの市でいいのがあった、とか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

服を着てでかけているはずなので、新しく買う必要はないといわれるでしょう。コートは高いし。

お礼日時:2020/01/27 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!