アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、高校生の時は風邪で熱でイーフルエンザで顔が赤かったです。しんどくない元気なふりをしていました。男がそんな風邪ぐらいで熱ぐらいでイーフルエンザぐらいで負けたらいけないと思って強いふりをしていました。元気なふりをしていました。呼吸が苦しかったです。咳がでていました。ゼーゼー言っていました。ヒューヒュー言っていました。女の子の友達が大丈夫と言っていました。保健室に行こうと言っていました。女の子の友達が保健室に連れて行ってくれようる時に連れて行ってくれようる所を倒れました。僕は、病気はありません。僕は、病気はないです。風邪と熱とイーフルエンザで倒れました。女の子は心配していました。質問です。熱で風邪で呼吸が苦しくなる事はあるんでしょうか。熱で風邪でゼーゼーヒューヒュー言う事はあるんでしょうか。教えて下さい。お願いします。僕は、家では学校に行きたかったから元気なふりをして健康なふりをして高校にいきました。電車で路線バスでしんどいから寝ていました。起きてフラフラになりながら高校に行きました。女の子の友達に顔色が悪いよとぜーぜーヒューヒューなっているよと言われてばれました。女の子の友達に保健室に連れて行かれるところで倒れました。教えて下さいお願いします。僕は、病気はありません。僕は、アレルギーはありません。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 僕は、喘息はありません。僕は、病気はありません。なんででしょうか。教えて下さい。お願いします。駅伝大会にむけて走っていました。朝起きたら風邪をひいていました。フラフラでした。熱がでていました。息苦しかったです。ゼーゼーヒューヒュー言っていました。顔が真っ赤でした。なんでしょうか。教えて下さい。お願いします。親に隠すのがしんどかったです。親にばれたら高校休みになるとおもったから元気なふりをして健康なふりをして高校に行きました。路線バスのなかで電車のなかで呼吸が苦しかったです。フラフラでした。路線バスのなかで電車のなかでゼーゼーヒューヒュー言っていました。そのまま高校に行きました。高校に行ったのはいいけど女の子の友達にばれました。ばれて保健室に連れて行かれるところを倒れました。先生から親に電話をして親がむかえにきました。教えて下さいお願いします。回答お願いします。

• 教えて下さいお願いします。ぜんぶ本当の話です。回答お願いします。ぜんぶ本当の事です。

A 回答 (2件)

風邪が悪化して気管支がやられれば、ヒューヒューぜいぜい言います。

そういう時は悪あがきせず早めに休息を取ることです。周りに移したりと迷惑がかかります。この時期、受験を控えている方とか大事な仕事中の方とか、公共交通機関でいるのでうつしたりします。本当に迷惑です、熱っぽかったり、風邪気味でしたらすぐに家で寝てましょう、本当に迷惑です。
    • 0

あんたはれっきとした「病人」だよ。

「発熱がある」ということは、「何等かの病気がある」ためい熱が出るのだから、素直に病気であることを認めることだよ。
が、その病気が何であるかはわからない。
命に係わる病気の可能性もあるので、一度病院に行くことだね。
死んだら学校にも行けなくなるんだよ。
    • 0