プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の小学校無差別虐殺した宅間、横浜障害者と職員を虐殺した植松聖、京アニ放火虐殺事件、
この人間は日本人の恥を無くした野獣なのか?

A 回答 (5件)

Q:この人間は日本人の恥を無くした野獣なのか?


A:犯人は日本人とは限りません。
 なぜなら、朝日、毎日、TBSなど反日マスゴミが在日韓国朝鮮人の、
 犯人名を、 日本名(通名)で報道するので、
 これを見た多くの日本人が、
 日本人の犯罪と思わされている事件が多くあるのです。

★参考:在日韓国朝鮮人の犯罪データベース。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html
    • good
    • 10

日本人の恥とは関係ないと思います。

日本で過去に無差別大量殺人がなかったわけじゃないですから。
 単純に人の心を失った野獣なんでしょう。
    • good
    • 1

いつの時代も殺人者はいましたし、中世の武士なんて殺人と略奪が仕事でしたからねえ。


そういったもの含めて日本人なんじゃないですか。
私は日本や日本人をひたすら美化することこそ恥を知らない愚かな行いだと思います。
    • good
    • 2

心や精神が病んでいる結果の犯罪として、今までの日本にはなかった形態かも知れません。

    • good
    • 1

親の顔が見てみたい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!