アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても熱を出したいんです
37度5分ほどを出したいです
どうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

明日朝一番に近所の内科の待合室で、午前中いっぱい過ごしましょう。


 暇ですので携帯ゲームやスマホ、本を持参しましょう。
 マスクはせずに咳き込んでいる患者さんを見つけて、側で粘れば良いと思います。
    • good
    • 1

た体温計の先をこする、電子だから無理?汚いホコリいっぱい吸い込む、菌が体にはいって熱がでる

    • good
    • 0

武漢からの観光ツアーに混ぜてもらって一日一緒に過ごす。

    • good
    • 0

フケ(頭の)を集めてこれをご飯に混ぜて食べる。


フケは粉薬一袋くらいの量。
通称フケメシという。

これ昔日本の軍隊で嫌な上官や先輩の兵隊に
食事当番が仕込んだもので、一日で熱は下がる。
死にゃしないし、おなかも痛くならない。

と生きてりゃ120歳のウチのじーさんが言っていた。
真意のほどはわからぬ。
試して死んでも俺は知らんぞ。

現在95歳くらいの軍隊経験のある人にきけば多分知ってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!