プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年で窃盗罪で捕まって
今度家庭裁判所行かないといけません
どんなこと聞かれるか教えてください
審査は何があるのかもお願いします

A 回答 (4件)

聞かれた事に正直に答えれば良いでしょう。


反省してるのか分かりませんけど、ここで事前情報を仕入れても意味ないです。
    • good
    • 0

家庭裁判所ならば、弁護士がつくはずです。

弁護士に聞きましょう。
    • good
    • 0

住所氏名

    • good
    • 0

こんなところで質問するんじゃなくて、自分が全て悪いんだから黙って罪を償ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!