プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカの初公判がありました。
19席の傍聴席に2000人以上の人達が列を作りました。
この中には沢尻エリカの熱烈ファンもいるとは思いますが・・・、
そのほとんどが報道機関が雇ったアルバイトだと聞きました。
これは事実でしょうか?

A 回答 (3件)

充分あり得ることでしょうね。


多く雇えばそれだけ当たりますし、バイト代も絶対安いでしょう。数十人雇っても経費十万もいかないはず。沢尻エリカの記事の経費と考えると全然高くはないですよね。

ファンだとしたら悪趣味ですね。私はこういう、人や世間を舐めた芸能人のファンを続けたいとは思えないタチなので、理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/31 20:00

単なる「傍聴マニア」も一定数いると思われますが、今回カメラが入ったというのは本当でしょうか?そちらのほうが信じがたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/31 20:00

事実っぽい。



譲渡禁止の裁判傍聴券 アルバイト並ばせ入手するグレーなメディアの手口
https://blogos.com/article/395154/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!