アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月5日~全人代が開催されます。
そこで 新型肺炎との戦いの勝利宣言がされる必要がありますよね?

と、なると 今ウナギ登りの患者数が2月10日くらいには減速し、20日くらいには増えなくなり、月末には入院者数が0となる必要があります。

そして3月5日の開会には勝利宣言!!!?
この予定が組まれてはいませんか?
(ただ、出席するはずの共産党幹部の高齢者がなぜか?皆欠席のような気がします。
 出席者も全員 なぜかマスク着用、、、)

A 回答 (8件)

ワクチンや薬が正式に開発されないと、まだまだという感じですが。

    • good
    • 1

国土、広過ぎ!

    • good
    • 0

まだまだの状態。

他の国で猛威を振るう可能性があり、予断を許しません。
    • good
    • 0

そろそろワクチン製造に成功し、1ヶ月あれば大量生産できますので、3/14の確定申告には間に合うと思います、w

    • good
    • 0

さすがに、微博の書き込み全て削除は出来ないだろうなぁ



ちょっと無理目
    • good
    • 0

>この予定が組まれてはいませんか?


組まれてない。
    • good
    • 0

厳しいと思います。

(-_-;)
まだまだ全世界的に増えていっている最中ですし・・・。もう中国1国の問題ではなくなっています。
    • good
    • 0

勝利宣言されても誰も信じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!