アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型(前髪)にしたいと画像を見せたら、カットしてくれますか?

「この髪型(前髪)にしたいと画像を見せたら」の質問画像

A 回答 (3件)

せっかくな、イケメンが台無しなので思い切って007「カジノロワイヤル」のジェームズ・ボンド役をしているダニエルクレイグみたいな感じの髪型にされたらいかがでしょうか。

きっと女性にモテモテになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんでは無いので似合いませんね

お礼日時:2020/02/03 21:06

大丈夫だと思いますよ。



口頭で、「パッツンみたいにしたい」と伝えて、あとは画像をみせれば良いと思います。

「片方だけ目にかかるぐらいで・・・」と思いつく情報はきちんと伝えましょう。

画像は1枚で良いですが、何枚かあると、より良いです。

美容師さんから質問されることもあると思います。「目にかかる?かからない?」とか色々。
    • good
    • 2

金さえくれれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!