アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
私は県外就職で仲良い友達と離れます。今まで本当にお世話になって来たし、大好きな友達なので言葉だけでなく何か形でもプレゼントしたいと思っています。
最初はアルバムと考えたのですが、本当に仲良い友達が6人いるのでどうしようかなと考えています。
皆さんならどんな物をプレゼントしますか?

A 回答 (3件)

思い出の飲み会でいいかな

    • good
    • 0

てがみ。

    • good
    • 0

就職する場所の地図を買って、居住地の住所にマークをけてラッピングして渡す



そうしたら友人が遊びに来るかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!