プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かに支配されている。監視されている。感じまます。主治医に伝えた所統合失調症ではないと思うと言われました。他の精神的病気でこのような症状はあるのでしょうか?詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 統合失調症ではないんじゃないかと言われました。他の精神的病気でこのような症状は出ますか?考えられる病気を教えてください。

      補足日時:2020/02/05 17:59

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11475354.html

>他の精神的病気ではこのような症状は出ますか?

 「統合失調症ではない」と診断した
主治医に聞けばいい事だろ 何の精神病なんだと!

 <誰かに監視、支配>普通に考えたら
糖質(統合失調症)だろ!
    • good
    • 0

思い込みが激しくて、統合失調症の条件を満たしていないのでは?



統合失調症なら、誰かに支配されている。監視されていると感じて、生活が成り立たないですからね。

診断できる医師のいる病院に変えましょう。
    • good
    • 0

r32bestさんの意見に賛成です❗診断できる医師のいる病院にかえたほうがよろしいかも❗

    • good
    • 0

妄想性(パーソナリティー)障害の可能性はあります。



被害妄想と自意識過剰な面ですね。

幻聴や幻覚はないという状態の話しです。

念の為、自生思考を勉強して下さい。
    • good
    • 0

私の所にいらっしゃる方々も同じ苦を背負っていらっしゃいます。

これは霊的障りと言われるもので、あなたに先祖が何かを求めているものと言えます。大体は供養をして欲しい。ご飯が少ない。などですが心臓が痛むのであれば生霊の可能性もあります。できれば間違いのない行者「いたこ」に行き見てもらうのも方法の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!