dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上、アプリ上で、いつも何かとイライラしていたり、皆に悪態ばかりつくような人は、多分、仕事か家庭、プライベートで何かあったか、もしくは、
やたら恵まれ過ぎていて退屈だからなのかな?と。

A 回答 (4件)

彼らが「やたら恵まれ過ぎている」とするならばこのような憶測ができます。


幼い頃から周りに甘やかされた「恵まれすぎている」環境で育った人は、何でも自分中心でなければ気が済まず、自分の思い通りにならない事や自分とは違う価値観や思想を持った人に異様な攻撃性を示します。

思い通りにならない事への耐性や他者への尊重性が欠如しており、広義の面では一種の発達障害とも言えます。
    • good
    • 1

いずれにせよ『ちょっと異常』だと思います。

    • good
    • 2

そういう方も居るでしょうが


その真逆の方も多いのではないでしょうか?
自分がBA貰えなかったら「ベストアンサーなんか薄っぺらい」とかわめいてる人も居ますから
家庭や職場で嫌な思いをさせられて
そのはけ口としてこのgoo!で暴れてる可能性も有ると思いますよ。
    • good
    • 2

精神的に幼いのは確か。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!