アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯美味しそうですか?

「夕飯美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんわ!


いつも美味しそうですよ♪
魚は軽く揚げてるのかな?
柚子味噌でしょうか?
お腹空いたー!(笑)
    • good
    • 0

美味しそうです\(//∇//)\料理上手で羨ましいです\(//∇//)\

    • good
    • 0

不味そうです


全体に青味が強い画像なので、不味そうに見えます
もう少しホワイトバランスを合わせて撮りましょう
「夕飯美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!