アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先10~20年後、配合飼料の輸入価格はどうなっていくと思いますか?

バイオ燃料の需要拡大、船舶輸送費の高騰、中国による配合飼料の爆買、慢性的な円安傾向…etc

A 回答 (3件)

正直言うと日本は畜産大国ではないので仮にあがったとしても


大した影響はでません。
むしろ北南米での畜産が大打撃をうけて、肉=高級品で
庶民は虫でもくってろ・・・って世界になるんじゃないかと
    • good
    • 0

あがることはあっても、さがることはないのでは?


円が高くなれば、それなりに下がるとは思いますけど、今より、どんどん円があがるとは思えません
    • good
    • 0

ゆきっちゃんとベンジャミンちゃんを刷りまくっている間は比例して上がって行きます。


これを、インフレと言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!