アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
身長163cm体重54kg、体脂肪率27
ジム週3で行ってます。
タンパク質110g、脂質33-48g以下、糖質120g以下でジム行く時のみ糖質140g以下にしています。
(ジムの前にバナナ等で)
カロリーは1日1200-1500とっています。

この運動、食生活で痩せられますか??

A 回答 (4件)

痩せると思います


ジムでの運動は筋トレメインで有酸素運動は筋トレ後が良いですよ
https://okiresi.com/archives/muscle-burning-fat. …
    • good
    • 0

>この運動、食生活で痩せられますか??



痩せられません
一日の摂取カロリーが少ないですから痩せません

12歳以上の女性で脳や心臓、肺や各種臓器を動かすエネルギー量は1250kcalです(基礎代謝量)
人間は食べ物からしかエネルギーを作る事ができません、1250kcalのエネルギーを作るには2500kcalの栄養を食べないといけません

食事の総カロリーが1200-1500kcalだと、脳は心臓や肺、その他の臓器を動かす為に、それらのエネルギー消費を押さえて、生命維持に必要では無いものを
止めて、そして脂肪に置き換えて貯める指示を出します

だから、水太りのような体型になります。

脂肪1kgを燃焼(減少)させるには約9000kcalのエネルギーが必要です
食べて運動しないと痩せないと言うことです

1日の基礎代謝量を超えた分のエネルギーを利用して運動すれば、その分だけ少しずつ痩せます。
    • good
    • 0

くれぐれもチョコレートの食べ過ぎには気をつけて下さい後、ブラックのコーヒー等も身体、美容に良いって知ってます?飲み過ぎは胃が持たれるので適度に飲むのが効果的ですよ。

しかも寝起きのカフェインは脳を活発にしてくれます。ホント少量でダイエットをしたいなら直ぐエネルギーになるパスタがオススメです炭水化物ですがパスタは吸収率がとても良い食材です。ペペロンチーノで摂取すればナポリタンやミートソース、ボンゴレ、カルボナーラよりはるかにカロリーを抑える事が出来ます。
    • good
    • 0

カロリー的には問題は有りませんが糖質の内容によります。

無理無くダイエットをするなら今のままのカロリーで構いませんがチョコレートを1週間で分けて100グラム(板チョコ2枚分)を摂取しましょう。理由はチョコレートは満腹中枢神経を刺激してお腹いっぱい感が得る事が出来ます(過剰摂取は逆に太ります)。その後炭水化物の分量を少しづつ減らして行きましょう。これは一例の1つです。頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖質は間食とかなしで白いごはんやおかずに入ってる糖のみです。
チョコレート作戦やってみます!

お礼日時:2020/02/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!