アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からないことから逃げてきたバイト

電話対応や締め作業などやり方が分からない、曖昧なものから逃げてきた結果半年経っても出来ない。今更、聞くにも聞けずできる人に任せる始末。また、商品を未だに覚えられず、何を運んでいるかも分かっていない状態が多々ある。半年経ってもこのままってヤバイだろうか。

A 回答 (5件)

半年経っても… と言ってますが バイトに入る頻度が週に一回程度ならなかなか覚えられないですよね



恥を忍んで 「今更ですけど 一個ずつ覚えたいんで教えてください おぼえ悪くて何回も聞くかもしれないけどすいません」

そう言って 頑張って覚えたらいいと思う
前向きな人には教えてくれると思う

中には感じ悪い人がいるかもしれないけど 頑張る事は悪いことじゃない
凹まずやってみよう

心折れたら 友達に愚痴聞いてもらったり ここで質問すれば誰かが応じてくれると思う。
    • good
    • 0

やばいと思う。


私が新人に必ず言うことは、新人のうちに失敗を重ねろです。
何年も経って「こんなことも知らないのか」では済まされませんからね。
でもね、あなたの上司もいけないね。
新人がどの程度仕事を理解しているか、本人の仕事ぶりを見ていれば分かるはずだから。
せめて自社が取り扱う商品名くらい覚えたら?
    • good
    • 3

ヤバい。

アイツは仕事を人に押し付けて、自分で何も努力しないし聞きもしないが、一体何ができるヤツで何様だと思っているんだよ!?と。みんなに嫌われて居場所が無くなり鬱になって退職コース、のレールに乗っちゃってます。
    • good
    • 2

分からないことは、遠慮せずにどんどん聞いたらいいですよ。


聞くに聞けず→遠慮せずに聞きましょう(^^)
    • good
    • 1

ヤバイだろうな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!