電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトについて

私は軽度の精神疾患を患っており、学年主任から働かなくていいのにと止められていましたが、主治医の許可を得て学校にアルバイト許可証を作ってもらいました。
許可証がないとアルバイトはできません。(停学になります)

現在学校に週1登校になっています。
その合間に働こうと思っていましたが、いざ働いてみると検定の勉強との両立、重労働(飲食店)で覚えることも山のようにあり、二日で覚えろと言われたことも覚えれなくて失敗ばかりです。

時間は3時間なのですが、あまりにもきつくて家に帰ったら泣いてしまうほどです。
最近バイトに行こうとするとお腹が痛くなり、吐き気がします。

また、覚えることの出来ない 何も出来ない自分に苛立ってしまいます。
職場の人は優しくていいのですが、 3年ほど勤務しており仲が良く、その輪に上手く入れません。

辞めようと思いましたが、今月末でお店は閉店します。
上手く伝えることができてませんが、私は辞めてもいいのでしょうか。

ちなみに許可を渋っていた学年主任に相談したら、「社会経験なんだし働くべき、辞めるって言ってもね…」と濁されました。

自分で働く!と言い始めたにも関わらず、このような事でやめようとしてる弱い自分が憎くてたまりませんが、限界に近いです。

A 回答 (2件)

自分を責めないで。

• 0

閉店するなら仕方ないし他探したらは?

• 2