dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dio110は2人乗り出来ますか?

A 回答 (3件)

エンジン排気量が50cc以上のバイクは二人乗りが出来ます、当然運転者は小型限定以上の免許が必要です。



50と見分けが付かなくても、リアフェンダーに三角マークが表示されてれば二人乗りが可能です。
    • good
    • 2

50cc以上のバイクでも二人分の乗車装置が無い場合は二人は乗れません。

ですから、ボアアップして50ccを超えた場合は二人乗りはできません。
で、DIO110はシート長が長く、後席用の折り畳みステップがあるので二人乗り可能です。
    • good
    • 0

できます


乗車定員は2名です
https://www.honda.co.jp/Dio110/spec/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!