電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強しかしてこなかったために、人間不信になり、恋愛をしたことがないです。
このままではいけないと思い、ネットで6年前から活動をしてますが、なかなか会うまでにこぎ着けません。
マッチング自体は、200回超えていると思います。概算ですが。ただ複数やるのは、私には難しくて、一カ所で、フラフラ替わりながらやっています。
第一印象が可愛い、タイプ、ハードルたかそう、美人とは言われたことがありますが、写真を見せると3ヶ月で嫌われると言う謎の呪いが掛けられています。
確かに、どうでもイイヒトと構って欲しい人に差がでます。どうでもイイヒトの時にはアプローチを激しく受けて、即会いたいと言われるのですが、こちらからしたらどうでも良い奴なんで、無視状態。そして、良いなと思ってる人にさよならされて、振り向くと、サヨナラの体制になっている。
もう自分でもどうしていいかわからないです。
年齢=です。小さい頃は、頻繁に老いも若きもから、痴漢に会いました。それから、目付きが鋭くなり近づいて来られなくなりました。
そろそろアラフォーになります。
普通に幸せになりたい!!
こんなに、待ったんだから、大物が釣りたい!!!

なのにどうせ、私なんて、絶体ムリ。ない。
私は世間を怨み怒りの原動力で生きている。
色ボケをしたら、足許を掬われると思ってます。


しかしながら、こんな、ハイスペに好かれるわけ無いと、
最初はあきらめていたのに理想を絵に描いたような男性が次々と現れました。全部リリースしてしまいました。
原因は性格なのらしいです。
確かに強情で、曲がったことが大きらいです
男と会うよりオフの日は爆睡を選びます。わざわざ面接に行き神経をすり減らすより、体調の回復のが優先です!!!
そして、良い感じになってくると、マシンガンメールを送ってしまいます。
男はこれを嫌がります。
そして、ポシャる。何度心が痛んだか。一日ないて目がクッキリ二重になって腫れるぐらいの時もありました。切ないです。
なので、情が湧かないウチに、白黒ハッキリさせたいのです。
両親は歳をとり、ひとりぼっちになるのは、目に見えています。しかし、ルックスも良くないのに、こんなくずみたいな人間の女に出来るのか。
やはり根本的にまちがっていますか?
世間の社会の恋愛はどうやって、成り立っていくんですか?恋愛偏差値マイナス1000の私にも、分かりやすく恋愛の仕方と傾向と対策を教えてください。
優しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

大物って何ですか?ハイスペって何ですか?リリースって何ですか?


恋愛ではなく、人としてお付き合いをして、お互いのことを知っていくのが先ではないですか?
もちろん結婚となれば、経済的な事や、あちらのご家族の事も気になると思いますが、まずは人と付き合う経験を積んでみて、一緒にいることの心地良さを感じてみてほしいです。
そうすれば、相手を思いやる気持ちができて、マシンガンメールも抑えられるなかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い裏切りを受けてから人と、距離を取るようになり秘密主義者と言われました。幸せだった頃は時めいて幸福感に満ちました。そんな人から裏切られました。マシンガンメールは、止められないのです。
ハッキリあなた顔ブサイクだから職業じゃなかったら選んでないわとか言ってしまいます。言わなくても伝わってしまいます。
ハイスペ、大物は、年収1000万からのエリートです。何度かチャンスはあったのですが、全部今まではタイミングを逃しました。怒りのパワーで、コンカツヤーメタとした途端にまたビッグなハイスペ人間から声が掛かります。

お礼日時:2020/02/11 03:59

No7です。



お礼読みました。
街コンが無かったら、街コンをやっている街まで出かけるのは無理なんですか?
参加したことは、ありませんが、どんどん、自分で探して、参加すべきですよ。

マッチングアプリは、セフレを探すのには良いかもしれませんが、
そういう目的ではなく、将来のパートナー探しなら、街コンや、
街コンが無いなら、結婚相談所が良いのでは?

>都市でスポーツコンパと言うのがらいげつあるんですが多分参加者は死別か冷やかしの定年退職世代かと思われます。こういうのに参加するって意味ありますか?。

まあ、良いじゃないですか!!
アラフォーになったら、死別も、年上も、選べなくなってくると思いますよ。
向こうは向こうで、少しでも若くて、妊娠する可能性が高い女性を選ぶでしょうから。

それと、同世代の男の人で、独身は少ないでしょう???
逆に、その世代で独身がいるとすれば、言葉が悪いけど、低スペックの人間か、結婚に向いていない相手かもしれません。

お子さんがいる男性が難しいのなら、バツイチの人で子供のいない男性を選んだら良いのでは?

経済的に良い条件の人を探したいのなら、結婚相談所の方が良いかもしれません。
ただ、そうなると、相手の容姿とか年齢・子供の有無は選べないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死別の50代親世代はちょっと無理です。
死んだほうがましです。
同世代は結構余ってますね。三人中二人は独身ですが、同世代とは馬が合いません。私が気が強いので、ケンカになるとお互い爆発しあいます。
とくにひとりっ子だったのでケンカ慣れしてなく、暴走します。
マッチングサイトでも50#60#70とお声が掛かりますがプロフィールには異様な数の希望欄で、できたら日本人できたら、子ども欲しい、できたらできらでお前、その歳でよく願望が言えるなと怒りさえ覚えています。精神年齢が低いのでしょうが、成人した子供と同居状態で、あらゆる限りの希望をのべつ幕無しにのべる、死別者高齢者に辟易しています。プロフィールからみたらまだ若い人のがまともかなと思います。精神状態が悪いのでなかなかうまく行きません。ストレス発散する方が先ですかね。

お礼日時:2020/02/11 21:06

何の取り柄も魅力も見た目もイマイチ(顔だけはまだまし)ゲイニンミタイナ人間で、生きてないほうが良いかも、と何度も思いました」←これを覚えてれば?



そのうち 「なんで こんなの思ってたのだろー?」と なる日が 必ず来ます

この世は2つの物で出来ていて 互いに くっつき合う性質を持ってる

磁石ならN極とS極 

電気なら+と-

植物はオシベとメシベ(又は雄花と雌花)動物は♂と♀

人間は男と女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは孤独死する時かも知れません。今は可能性があるから錯綜してるだけで、老いれば考え方も変わるとは思います。生涯独身の方を良く見ているので。早くに結婚した親の業かもしれません。
ほんとに、できのわるい子供です。
出来れば生まれない方が良かったのかな。

お礼日時:2020/02/11 21:12

50代の主婦です。



見た目やルックスで、恋愛や結婚できるわけではないと、私は思いますよ。
人間、20代の頃は、それなりに、容姿が良くて、スタイルが良かった人でも、
だんだん、年を重ねると、内面が表に出てきて、外見に影響を及ぼしてくると思います。

ネットやマッチングに頼るよりは、街コンに参加されてはどうですか?
そのうえで、納得できる相手が見つかれば、良いのではありませんか?

それと、恋愛をしたことがないとのことですが、恋愛には、失敗や失恋も大事なんですよ。

>こんなに、待ったんだから、大物が釣りたい!!!

大物ってなんですか?
何もかも全て、満足できる人はこの世には、なかなかいませんよ。

この教えてgooを、毎日観ていたらわかりますよね?
お金持ちの人は、交友関係が派手で、収入も多いわりに、出ていくお金も多く、残らないとか、
風俗や浮気に走る人もいたり、
職が安定していないとか・・・。

結婚て、お互いが支え合って、お互いの欠点を補っていくものです。
相手に完璧を求めすぎてもダメですよ。

20代ならともかく、アラフォーなら、恋愛相手ではなく、結婚相手を見つけた方が良いです。
恋愛と結婚は、異なりますよ。

少しでも若いうちに、婚活されることをおすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。母世代の方からのご意見聞けました。ウチの親は、絶対に無いと高を括ってますから。街コンが、ないのです。中途半端に、都市でスポーツコンパと言うのがらいげつあるんですが多分参加者は死別か冷やかしの定年退職世代かと思われます。こういうのに参加するって意味ありますか?。

お礼日時:2020/02/11 03:52

結婚だったら簡単なのにね。



恋人が本当に欲しいのなら、相手に求めるレベルを下げることじゃないですか?

貴女でも良い、貴女が良いと言ってくれる人に出逢えることえを祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚で探してますが、聞いてください。会うとなると「フレンチキスしていい」「あったらホテル」とか真剣に言ってきます。それがハードルを上げているのかもです。99%がそうでした。いきなり、キッスや性行為はイヤです。気持ち悪いです。セフレ何か要らないです。(イケメンならあり。)
優しい回答ありがとうございます。


じーーん。

お礼日時:2020/02/11 04:03

そのうち良縁が降ってくると、言うことですねっ」←何の取り柄も無い俺にも縁があり 子供も産まれたのだから 心配無用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは回答者さんが魅力があったからだと思います。何の取り柄も魅力も見た目もイマイチ(顔だけはまだまし)ゲイニンミタイナ人間で、生きてないほうが良いかも、と何度も思いました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/11 04:08

焦っている人の雰囲気は態度に出ているので、焦らない事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな気がします。ありがとうございました。年齢的に出産を考えると焦ります。40迄は問題ないと言われましたが。

お礼日時:2020/02/11 04:05

ん、、、何か恋愛を難しく考え過ぎかな?


とりあえず、いいなぁという人、そんなかなという人も会ってみたら?案外イイ人かもしれないよー。
マッチングアプリなんて、勢いとタイミングやで〜
色々、悩ん見すぎて選び過ぎても駄目になるし、まぁ会ってやろかって、遊び半分であった人にめちゃカッコイイし、真面目で優しい人いたし、好きになりました(〃ω〃)
とりあえずあなたは、実行しなさいな。頑張って
    • good
    • 1

待てば海路の日和あり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのうち良縁が降ってくると、言うことですねっ。

お礼日時:2020/02/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!