プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、高校生の時は高校で外で隠れてお酒を飲んでいました。お酒20杯飲んでいました。僕は、高校生の時は高校でトイレで外でタバコをすっていました。タバコ一日20本すっていました。家でも外でも隠れてお酒を飲んでいました。家でも外でもタバコをすっていました。アルバイトしたお金でお酒をタバコを買っていました。年齢確認をごまかして買っていました。おつまみをつまみを買っておつまみをつまみを食べてお酒を飲みました。コーヒーを買ってコーヒーを飲んでタバコを吸いました。コーヒー20杯飲みました。おつまみつまみいっぱい食べました。ジュースを飲みました。ジュース20杯飲みました。お菓子おやつ食べました。お菓子おやついっぱい食べました。毎日です。ご飯をいっぱい食べました。ご飯をいっぱい食べました。そしたら不整脈になりました。不整脈になって苦しい辛いしんどい思いをしていました。僕は、お酒強かったから強いからガブガブのみんでいました。飲みすぎていました。タバコスパスパすっていました。ジュースコーヒーガブガブのみんでいました。飲みすぎていました。お菓子おやつおつまみつまみご飯ガブガブ食べました。お菓子おやつおつまみつまみご飯ガブガブ食べすぎていました。だから不整脈になったんでしょうか。不整脈の原因は何なんでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

遺伝

    • good
    • 3
この回答へのお礼

遺伝ですか。

お礼日時:2020/02/13 21:30

好きにしたら良いやん。

自分で回答してるやんか。人に聞くことやない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかりました。ありがとうございます。気を付けます。

お礼日時:2020/02/13 21:30

文章おかしくない?爆笑同じこと繰り返しすぎ笑小学生みたいな文。



生活習慣が乱れてるからそうなるんですよ。遺伝とかもあると思いますが。
まあいずれにせよ、自業自得なので、辛い思いをしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。気を付けます。

お礼日時:2020/02/13 21:29

何事しすぎると言うのはよくないです。


お酒のみ過ぎ
タバコ吸いすぎ
コーヒー飲み過ぎです。単純に。


文章が面白いですね!
あなたが、この世の中が生きにくいと感じるなら、
障害があるか調べてみてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2020/02/16 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!