海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ダイエット中です
朝昼晩の比重って大事ですか?
朝はあまりお腹が好かないので朝だけ断食したいのですが
朝食べないとその後に食べたものが吸収されやすくなると聞いたことがあって,もし考えをお持ちであれば教えてください

A 回答 (3件)

夜を断食。



その後、一番カロリーを
消費しません。寝るだけ。
    • good
    • 3

僕は朝、生の人参ジュースを飲んでます。

美味しいよ。スロージューサー使ってます。朝だけ断食もありですね。その場合、前の夕食から、次の日の昼食まで16~18時間あけてください。それを毎日続けると、体内で浄化作用(オートファジー)がおこります。その間は、ミネラル水だけ飲んでくださいね。その間、タバコや酒、紅茶、お茶なんかも飲んではだめです。
浄化作用なんか気にしないと思うのでしたら、朝、にんじんジュースがお勧めです。
    • good
    • 0

俺は何十年も一日一食だけど。

標準体型。
一日3食なんて、勝手に決めたもの。江戸時代は2食
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!