プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、夜中の12時過ぎか1時すぎに寝てます。
目の下のクマが凄いので最近は10時~11時に無理やりねてるんですが、早く寝ると何度も夜中に目が覚めてしまいます。今日も、何時に起きたのかは見ませんでしたが4回くらい目が覚めました。

普通、寝てる途中に目が覚めたら眠くてすぐ眠りにつくんですが、あまり眠気を感じませんでした。
これは早く寝る事に慣れてないからですかね?

A 回答 (1件)

体内時計の調整ですね、身体が慣れてないんだと思います。

自分も朝2時やオールしたことがあり、治そうと思い夜10時に寝ようしたときは寝つきづらかったり、何度も起きたりした経験が何度もあります、慣れていったらぐっすり眠れるかと思いますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!