プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日好きな人に告白しました。
返事は受験合格して落ち着いたらでいいって手紙に書きました。それで今日自分が自意識過剰過ぎるかもしれませんが、好きな人が何回かこっちを見てる気がします。
少しは意識してくれてるんでしょう?その人は真面目で告白されたことは多分1度もない人です

A 回答 (3件)

何も受験の前に告白なんてしなくても。

そりゃ~告白されれば大嫌いな相手からでなければ少しは気になりますからね~
    • good
    • 0

>返事は受験合格して落ち着いたらでいいって手紙に書きました。


なら待つのが常識なのに、なんで質問するのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事がどうとかってことを聞いてるんじゃないですよ?少しは意識してくれてるでしょうか?って聞いただけですよ。

お礼日時:2020/02/13 19:42

返事を待つしかないでしょうね。


待つのも恋です。いい結果が出るのを祈るばかりです。告白お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています