プロが教えるわが家の防犯対策術!

整備の仕事しています
昨日の仕事で冷却水の交換をしました
その際、ファンを回す為エンジンをかけっぱなしにしていて、エンジンに飛んでいた冷却水が気化して湯気が出ていました。その中の作業で、その蒸気を吸い込んでしまいまた。
それから吐き気がするんですが、放っといて治るものですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です!まぁ、あまり良いものではないですが!水平対向のフロントパイプの遮熱板の中にクーラント入ってみんなで吸いましたけど大丈夫

でしたよ‼
    • good
    • 0

よくある話です、気の持ちようだな。

    • good
    • 0

ほっときゃ、治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!