アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)学生時代について思い浮かべてください。

質問
①最も打ち込んだこと
②心残りがあること
③苦手だった教科
教えてください。

(;・ω・)不器用な俺は授業中、内容を理解する事よりもノートを取ることにだけ専念していた(笑)
すると、先生と目が合い当てられてしまったのだ。
それとやはり、前の席の女の子が気になってしまいついついチラ見(笑)
スカートから出る脚を見てしまい、下半身が熱くなる(笑)


恥です(笑)

すいませんでございますです(笑)
(・–・;)ゞ

「(´・ω・`)学生時代について思い浮かべ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    (`・ω・´)皆さんも女の子とは遊ばなかったみたいですね。俺もですよ(笑)

    柔道部で毎日汗を流してました。
    あんま強く無かったのですが、3年のある日(笑)、ある相撲部屋からスカウトが来たので迷いましたが、入ることにしました。すると、卒業する前から女の子から良く話し掛けられました。
    電車の帰宅途中でも他校の女の子から話し掛けられたり疲れました。

    今は全く無いという事です。終わり

      補足日時:2020/02/14 22:50

A 回答 (6件)

部活


恋愛をしなかった
古文
    • good
    • 1

2:もっと女の子と遊べばよかった。

これはもう「アフロ田中」を読んだときに心底思いました。
    • good
    • 1

① 高校の運動会


② コミケで同人誌が一度も完売できなかったこと
③ 大学の社会学(眠気に耐えられなかった)
って、他人の俺話を聞いて何か楽しいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

|ωΦ*)コソーリ・・・
因みに同人誌というのはどんな物?
やっぱえっちーヤツですかな?(笑)

書くこと無けりゃ、ちょっと手間掛かるが面白くしてんだよ。ま、自己満足ですかね〜

お礼日時:2020/02/16 08:50

一番


最も打ち込んだこと、ここです
二番
心残りは、まだ経験してません
三番
苦手な教科は、ぜんぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

あらま(๐•̆ ·̭ •̆๐)

お礼日時:2020/02/16 20:22

①寄り道。

ゲーム。
②心残りはシャイで友達も恋人が出来なかった。存在感は皆無。
③,苦手なのは数学と古典。
「(´・ω・`)学生時代について思い浮かべ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

・・なるほど( ° ω ° ; )

お礼日時:2020/02/23 08:58

①最も打ち込んだこと


 ↑
部活でした。
空手部。
歩き方まで工夫し、それが今でも
続いています。
嫁さんに、靴が減るからやめろ、と
言われています。



②心残りがあること
  ↑
恋愛出来なかったこと。
ワタシは理系でして、同じ学部に女子学生は
一人だけ。



③苦手だった教科
  ↑
ドイツ語。
単位を落としたので、夏休みの特別講習に
参加してなんとか単位を取りました。
教師が若い女性でして、ブラジャーが透けて
見えました。
今でも覚えています。

思えば貧しい青春でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!