電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長164〜163cmで
体重49キロはデブでしょうか?
あと一、二キロほど痩せようと思っています
ですが、今のままでもいいじゃないかと言う自分が居ます。
どうなんでしょうか?
痩せるべき?それともキープ?

A 回答 (15件中11~15件)

全然デブではない。


これでデブなら、私はどうなるのか?
救いようのないデブなんだけどな。
    • good
    • 0

鏡を見て判断しましょう。

    • good
    • 0

小学3年生ならデブです


小学6年生なら平均体重ですから、おかしくありません

それ以上の年齢なら痩せすぎです、もっと太らないと

今のままだと、女性らしい体つきにならないので男性にもてないし
生理も止まって将来子供が産めなくなりますよ
    • good
    • 0

デブが2キロ痩せたとこでデブでしょう。


大差ないとこに目標置くって事は『今のままでもいいじゃないか』だと思います。
女性だとして、太くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに2キロでデブは変わらない( '-' )

お礼日時:2020/02/15 01:26

デブではないですよ。



痩せるとかキープとかではなく

自分磨きは大事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!