dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回のバイトにつき、1日2.3時間を希望して入ったのですが5時間、多い時には7時間シフトを入れられるのですが、これは普通なのですか?

A 回答 (4件)

事業主の立場からすれば、人手不足はできるだけ今いるスタッフで賄おうと考えます。


そういう意味では、珍しいことではありません。

ですから、できるのなら受ければよいし、できない場合はきっぱりと断る姿勢が大切です。
    • good
    • 0

良くあることだとは思いますが、黙っていればそのまま入れ続けられますので、


困るのであれば改めて担当者に申し入れましょう。
    • good
    • 0

あるかもしれない。


単なる要望(出来ればそうしたい程度と取られる場合もある。)と
絶対条件は全く別問題。絶対条件と初めから伝えたかどうかが大事かもしれません。
    • good
    • 0

認めてたらそうなるな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!