プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路の渋滞中にトイレしたくなったら男性で小ならその場ですぐ用を足せるので問題ないと思いますが、大便や女性の場合どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の小なら路肩で済ます事が出来ますが、大便や女性の場合は路肩でするのは無理だと思います

      補足日時:2020/02/16 11:19

A 回答 (4件)

本当に我慢できない状態になれば無理とか言ってられないと思いますが、心配なら車にポータブルテントと携帯トイレを用意しておくと良いです。



ポータブルテント製品例
https://item.rakuten.co.jp/edenki/ed3056190/
    • good
    • 1

そういう時は4ドアが役立ちます。


路肩に寄せ前後のドアを開ければ目隠しとなります。
そこで用を足せばいいです。
    • good
    • 0

大便の場合は、バケツを使う

    • good
    • 0

>大便や女性の場合どうしたら良いのでしょうか?



女性用携帯トイレ「シーする~ホッと」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!