プロが教えるわが家の防犯対策術!

里芋と肉そぼろ煮
美味しそうですか?

「里芋と肉そぼろ煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

(´・ω・`)これはまあまあ旨いよ。

里芋だもんな(笑)
    • good
    • 0

ぜったい美味しいやつですね。

笑 
さといもの甘さ、そぼろの甘辛さ、ほっこり。
    • good
    • 0

美味しそう。

    • good
    • 0

郁ちんさん、小料理屋を初めては如何でしょう。

常連客になれると思います。
    • good
    • 0

おお!


鶏そぼろ&里芋
甘みとホクホク感が
美味しいハ~モニ~♪
絶対に食べたいです!
    • good
    • 0

もっときれいに盛り付けて撮れば・・・

    • good
    • 0

すこ~しトロミの付いた汁があればうれしいなぁ~。


美味しそうです。
    • good
    • 0

おいしそうですねえ…いいなあ作りたい。


里芋がほっくりだといいんですが…やたらゴリ芋を連発で引いてしまい、怖くて使えない私…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!