アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅酒ロックを3杯と、升に入った日本酒を3杯飲みました。最後の日本酒あたりから記憶がなくなってかなり酔っ払ったのですがこれはお酒弱いですか?

A 回答 (5件)

お酒に弱い人です。


お酒に弱い人というのは、自分の適量を判断できない人のことです。
    • good
    • 1

かなり強いです。

    • good
    • 1

さすがに強いとは思いませんけど、


普通に飲める人だ、と思います。

もっと弱い人はいくらでもいますしね。
    • good
    • 2

飲み過ぎです。

    • good
    • 2

かなり強い方です。


弱い人は、梅酒のロック1杯で酔っ払います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!