dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日ぐらいでシックスパックになりますか?(女子です)

A 回答 (3件)

さすがにその質問はヤバいでしょ。



・今どんな腹なのか?
・どんなトレーニングをするのか?
・どんな食事を摂るのか?

次第です。今、どんな体格なのかわからないのに、どのぐらいでシックスパックになれるかなどわかるわけがない。そういう常識レベルの事も知らないというのは、まだスタート地点にも立てていないです。

ちなみに、僕の知る限り、ジムに通ってそこそこ本格的にトレーニングしていても、シックスパックになる女性はほとんどいません。ただガリガリに痩せれば割れますが。

女性でちゃんと割れているのは、本人もジムトレを頑張っているだけでなく、他人にもトレーニングと栄養のアドバイスができる程度までやりこんでいる人だけです。
その質問のしかたから察するに、何も知らない状態だと思うので、かなり長い年月かかると思います。おそらく最短距離で考えた場合、ジムに通いつつトレーニングに詳しい人同士で情報交換し合い、3ヶ月~半年かけて、常識を身に付ける。そこからさらに半年~1年かけて努力すれば、シックスパックもできるのではないかと思います。

大雑把ですが、1~2年ぐらいでしょうかね。
勉強とトレーニング次第です。
大抵の人は、ちゃんと勉強しないので、何年もジム通いしてても割れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シックスパックに出来ました。

お礼日時:2020/02/24 12:34

8月から行ってるけど、未だお腹がぷにぷに

    • good
    • 0

ジムとかに通って本気で筋トレすれば、2ヶ月くらいでなると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!